ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

文化の森公園の猫ちゃんたち

今朝も文化の森公園に行ってきました

今日は動くとムシムシするんですよね~芝生公園まで上るのしんどかったな

文化の森公園には猫が沢山暮らしてるんです

猫に餌をやりに来てる人が何人かいらっしゃるんですよ

なので、ここの猫ちゃんたちは人懐っこい子が多いのです

行くと必ず、何匹かの猫と会います

2a4.jpg

片方の耳の先が無いでしよう?

猫の世話をしてる人たちが、虚勢手術をしてあげてるようで、してある子は片耳の先が無いんですよ

2sd5.jpg

この子は擦り寄ってきてくれたよ

可愛かった

454d.jpg

この子も寄ってきてくれたけど、ちょっと顔が怖い(笑)

<