ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

朝晩は過ごしやすい

朝晩は涼しくなってきましたね

昼間は、まだ少し暑いけど、朝は肌寒いくらいになってきたよ

夜も涼しいですね(^^)

ヤレヤレです

もう来週には10月に入ってしまいますね

早いな~

そうそう、この土曜日は淡路島へ行く予定です

大阪の従妹と淡路島で合流して遊ぶつもりなんです

従妹も去年からワンコを飼い始めたんですわ

ワンコ連れて淡路島で遊ぶことになった次第です

楽しみですね(^^)

ちょっと不安なのは一人で車にのあ乗せて淡路島へ行くし、移動もしなきゃなんです

いつも長い時間、車で移動したりする時は、ほとんど親が一緒だったんですがね

親は法事があるから行けないので、一人で行かなきゃですわ

のあも私とだけなら、大人しく乗っててくれるとは思うのだけどね

鳴門大橋だけで、後は高速は走らないつもりなんで、待ち合わせ場所まで、だいだい2時間ぐらいかかりそう

洲本市内で待ち合わせです

淡路島へ行くのは久しぶりです

楽しめるといいな(^^)

<