ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

嫌になってくるな

今の仕事も、もうすぐ4ヶ月になります

正直、毎日辞めたいって思ってます(^o^;;

仕事量は多いし、「T」さんにもうんざりやし、通勤も遠いし、給料もいまいちやしな

仕事がこなせれなかったら、給料も上がらないかもしれないしね(-_-)

そして、なんかもうたまらんのが時間制限とかされるのからよ

昨日も、

「もうだいぶん慣れるはずなんで、この仕事は45分ぐらいでしてくれないと」っとか・・・・

それぞれ個性があるように能力もあるので、もっと慣れたら出来るかもしれないし出来ないかもしれないが、

ほんま、ここの職場というか「T」さんには、何時までにこれしてくださいっとかやらた多いのよ

素早くテキパキと仕事をこなすってのがモットーみたいで、押し付けてくるわ

これって最初からなんです

うんざいりよ

早く自分のペースで仕事したいよ

早く、産休に入ってくれ~

そして戻ってこないで欲しいわ

今日は思いっきり愚痴になっちゃった(^O^;;

<