ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

不法進入者2

我が家の風呂場の窓から侵入者(猫ちゃん)が入ってるようだと、6月22日にアップしたのですが

その時の日記はこちらです

http://chibo7.blog119.fc2.com/blog-entry-1300.html

それで、今朝方3時頃です

風呂場のドラは空けて寝ています

風通しを良くする為なんですが、涼しくなったとはいえ、まだ空けて風通しをよくして寝ています

ドアが動かないように、のあが子供の時に買った立てるゲージのドアみたんなのを置いてるのです

それが、倒れて大きな音がしたので目が覚めました

びっくりしました

何かに当たらないと倒れないと思う

風呂場に行ってみると(電気つけました)、猫ちゃんが侵入してました ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

住み着いてる黒ちゃんと呼んでる猫ちゃんでした

黒ちゃんも、いきなり明るくなって人が現れたので、びっくりして逃げて行きましたが

それにしても、風呂場の窓、かなり狭めに空けてあるのだけど、そこから入ってきて、逃げて行きました

猫ちゃんって狭い所でも平気だもんね

困ったもんですわ

侵入されるのは・・・・( ̄Д ̄;;

今住んでるマンションで、住み着いてる猫ちゃんは常に居るんだけど、侵入してくる子ははじめてだわ

その黒ちゃんは、確かに人懐っこいです

私が住んでる階の下の階におばあさんが一人暮らしされてるんだけど、その人が餌をやったりしてるみたいです

きっと、時々部屋の中にも入れてあげてるのかもしれないですね

だから、入ってこようとするのかも?

お隣さんも、玄関のドアを空かしてたら、入ってくるから困るって言われてたし

(お隣さんも、ワンコを飼ってます)

まっ、寒くなってきたら風呂場の窓も閉めてしまうから、入ってこられる心配も無くなってくるけどね

しかし、侵入は夜中とか明け方とかだね

昼間は居ないから、入って気安いはずだけど、昼間は入って来ないみたいね

<