ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

阿万海岸海水浴場

淡路島の第2弾です

食事の後は、海岸へ行く予定にしていました

しかし、カフェを出る頃に雨が降り出してきた

カフェの横に雑貨のショップもあったので、後で寄るつもりだったけど

これは早く行かなきゃヤバイなっと、海岸へ向かいました

向かったのは、阿万海岸海水浴場です(南あわじ市阿万西町3地先)

カフェから40分ぐらいでしたが、途中から土砂降りになってきた∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

雨が降った時にどうするかなんて考えてなかったのです

ずっとお天気予報ではよかったのだけど、急に台風で天気が急変よ(+_+)

海岸へ到着の頃は、雨はマシになってた

ヤレヤレ~

従妹がテントを持ってきてるそうで、テントをするつもりだったのですが、行ってみると屋根があって広い場所があったので、そこでのんびりすることに~

20120929A.jpg

のあは、カフェであづきちゃんと遊んで、お疲れ気味でした

120929_155458.jpg

マットを引くと、そこで寝たりしてましたね

けど、あづきちゃんは1歳半で元気なんで、ちょっかい出されてました(笑)

20120929.jpg

しかたないので、ちょっと遊ぶ(笑)

雨がマシになってきたので、ちょっと外も散策です

20120929SD.jpg

お天気が良かったらね~ ちょっと残念でしたわ

205454.jpg

また、あづきちゃんと遊べるといいね~

<