ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ラーメン天天

淡路島第3弾です

夕飯も一緒に食べようって事になり、何食べるか思案してラーメンにしました

さて、どこが良いかです

まったく調べてきてなかったのです

従妹夫婦はスマートフォンなんで、調べてくれました

そして、決まったのが「ラーメン天天」です

海岸から車で25分ぐらいの場所で丁度良かったです

2012929UY.jpg

夕方は5時から営業でしたが、10分ぐらい早く着いたので駐車場で待ってました

5時過ぎて店内へ

のあとあづきちゃんは、かわいそうなんだけど車でお留守番(^^;;

ラーメンは5種類ぐらいありました

白、赤、黒 その他~

白はとんこつペースで和風だし、赤は唐辛子が入っていました

黒は、なんかとってもこってりに見えました

そして、石焼ビビンバもあって、両方食べたいなっと思ったけど、さすがに普通のを両方は無理(^o^;;

すると小サイズのセットがあったので、それにしました 850円でした

2012929G.gif

ラーメンし白にしました

和風のだしがよく効いていて、美味しかったよ

2012929H.gif

石焼ビビンバも3種類ありましたが、チャーシューにしました

こちらも美味しかったです

そして、キムチがあったのですがこちらも美味しかったよん

★ラーメン天天

兵庫県南あわじ市湊里163-2

℡ 0799-36-3644

夕飯が終わってから、この店で従妹とは別れました

そして岐路へ

雨は激しくなり暗くなってきて、道中怖かったな(^^;;

ナビの通り走って、どこ走ってるかもわけわからんかったし(^o^;;

さすがに帰りの運転は疲れました

けど、楽しめましたね

また行きたいものです

<