ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

クロちゃん

祖母の家で飼っていたミックス犬のクロちゃんが亡くなったそうです(;_;)

この写真は2年前の春に撮った写真です

2010321kkki.jpg

祖母の家は去年の夏に行ってから行ってないので、その時にクロちゃんに会ったのは最後でした

それも、叔父の内縁の妻が居たので遊べなかったし・・・・(-_-)

(この内縁の妻が祖母の家に入ってから、ややこしくなってきたんです。祖母の家に行けなくなってきたんですよ)

だから、遊んだのは、その前に行った時だから、1年半ぐらい前かもです

祖母たちは今年に施設に入ってしまったから、もうほぼ2度と家の方には行けないだろうなっと思ってたので、

どっちにしてもクロちゃんには会えなかっただろうね

クロちゃんは、のあとよく似た年だったと思うので4歳です

若いね(;_;)

予防注射もなにもしてもらってなかったらしく

たぶん、ジステンパーじゃないだろかってことらしいです

天国で元気にまた走ってるといいな

<