ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

後少し

いよいよ10月に入り、「T」さんが出勤してくる日も残り少なくなってきた

19日までです

あと2週間だね

迫ってくると、一人きりになる重圧を感じる(^O^;;

大丈夫か???

心配しても仕方ないし、もう出来なかったら辞めるしかないって思って開き直ってます

辞めてから、次の仕事はこんなのかな?っとか色々思案したりしてます

もう今の職場を辞めたら事務の仕事は諦めるしかないって思ってるよ

たまたまこんなハードな仕事に就いただけかもしれんけどね

とりあえず、来年の6月まで我慢よ

その時点でまだ出来なくて無理って感じでたら、辞めようって思ってます

残業が常にありそうなんだよね

近い職場なら残業も出来るが、さすがに通勤40分かかる職場だと考えるわ

朝も早くなってるし、帰りも遅くなるなんて、もう常に仕事だけやんな(-_-)

それだけ給料もらえるならいいけど、無理っぽいし・・・・

だいだい、のあと居られる時間も減るし・・・

それなら、掛け持ちでもいいから近場で探した方がいいわな

近場で午前中まで、どっかのパート。夕方からもどっかのパートとかね

1日8時間掛け持ちでも働けたら、なんとか生活出来るんじゃないのかって思うわ

あーっ どうなるらだね

徳島に戻って着たから、先行き不安な要素がいつまでも続いて、安定しないね(-_-)

<