ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ランチとデザート

今日は、母親とまたまた「フジグラン」へ行ってきました

またしても前職の職場の人に、映画のチケットを頂いたんですわ

今度はアニメなんですが、折角頂いたので行ってきました

それで映画が終わってからランチとデザート楽しんできました(^^)

ランチは、フジグランの2階にあるフードコーナーへ行きました

そこで母親はよく石焼ビビンバをたべるそうで、美味しいそうなので私も食べて見る事に~

2012108a.jpg

昼時に行ったので、常に並んでおりました

いろいろメニューがありましたが、牛肉カルビ焼肉石焼ビビンバってのにしました

750円で、7種類ぐらいある中で一番高かったよ

2012108d.jpg

美味しかったですが、食べ終わる頃には汗だく(^o^;;

そしてデザートですが、同じコーナーにあるクレープを食べました

2012108hg.jpg

マンゴーアイスクレープです

こちらも美味しかったです(^-^)

<