ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

月見ヶ丘海浜公園に行ってきました

前から気になってた松茂町にある月見ヶ丘海浜公園に行ってきました

新しく出来た空港の近くにあります

自宅から車で30分ぐらいです

2254fd.jpg

遠くの方に建物が並んでるのが見えてると思いますが

10棟のコテージがあって、宿泊も出来るんです

tsu12.jpg

広々とした公園です

これは月見ゾーンで、池のようなのは「月の満ち欠け池」です

バルブ制御により月の満ち欠けを演出しています

浅いので、のあが遊ぶのに丁度よかった(^-^)

20121013daeg.jpg

お天気がよくて、動くと汗ばむ陽気になったので水に入ると気持ちかったのか、何度も入ってました

ここでコンビニで買ったおにぎりでランチです(^^)

20121013.gif

外で食べると尚更美味しいね(^^)

そして隣接して海水浴場があるのです

今はシーズンオフなんで、のあを遊ばせてやろうと行きました

一番の目的はこの海岸です

20121013uuuy.jpg

ほとんど人が居なかったので、走りたい放題でした

波が大きかったので、最初は波の音を怖がってましたが慣れてた平気(笑)

20121013awe.jpg

いっぱい波と遊んで走って満足したようでした

最後に、売店でソフトクリームを買って食べたよ

20121013a.gif

チョコとバニラのミックス、美味しかったです

月見ヶ丘海浜公園

板野郡松茂町豊岡字山ノ手42 

<