ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

濃すぎ、安すぎ・・・

仕事ですが、先週末からまたまた新しい仕事をしています

いったいどれだけ仕事量があるんでしようか?????

新しい仕事は、請求書の単価の確認です

請求書って、薬なんですよ

品目がかなりの量なんです

おまけに、4社から仕入れてるんです

値引き金額と毎月合ってるか、薬一つづつ確認するんですよw*1wワオッ!!

そんで値引き金額と違ってると、問屋に問い合わせして、訂正してもらうんです。

仕入れが少なめな2社を確認したんですが、それでも1社に1日か2日かかるんですよ

そして来週には一番仕入れが多い問屋の請求書を確認しなきゃんですわΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんで今頃また新しい仕事があるかというとですね

値引きが決まるのが、この時期なんです

それまでは確定してないので確認しても仕方ないので、確認しないみたい

4月から今頃まではしないようです

それで、今は初回なんで更に大変みたいね

2社の確認しましたが、訂正してもらう箇所がいくつも出できましたよ

ほんま、今の仕事、内容が濃いです

遣り甲斐あるわ

一人じゃ大変だわ

しかし、そのわりには給料が安いね・・・・(*・ε・*)ムー

そのうち私の希望の金額にしてくれるって「S」さんは言ってくれてましたが

希望の金額でも安いと思うわ

どう思うか次第だと思うけどね

遣り甲斐あっていいって思うか・・・・(^^;;

憂鬱だ(^O^;;

そして「T」さんとも、残すところ後2日になりました

来週から一人でしなきゃです

やっていけるか自信はありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄

<