ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

やっと来た・・・後が不安だけど

今日は仕事、バタバタでした

「S」さんも来たし、問屋さんも来たりで忙しい

今日はいよいよ「T」さんの最終日です

予定では、来年の1月の下旬から出勤してくる予定です

週に2~3回で、午前中だけっとからしいけど

それまでは、一人だ

やって行けるか不安いっぱいですが、やっと自分のペースで仕事が出来ますね

反面、ホッとすっきりです(^^;;

しかし、来週の月曜日はする事が山積みよ

定時に終われないかもしれないね

一人で慣れるまで仕方ないか・・・・

12月はボーナス支給があるよ

たぶん10日ぐらいに出ると思うので、もう1ヶ月半後ぐらいよね~

どんだけ出るかな?

一応、月給分は出るって思ってるんだけどね

支払いがあるし、車のメンテがあって、たぶん何か出費が出ると思うしな

それになにより、今の給料では生活費が足りてないからな(^O^;;

赤字を埋める為に、いくらか残して持ってたいのよね

儲けが良ければ、来年の3月にもボーナスが出るらしいのよね

それを期待して、それまで埋めれるぐらいあればいいんだけど(^O^;;

毎月の給料が安くても、ボーナスが3度月給分出たら、まだなんとかやっていけると思うんだけどね

まっ仕事が続きそうだったらの話だけど(^^;;

<