ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

イルローザ スイーツビュッフェ「秋の味覚特集」

友達と久しぶりに鳴門のイルローザ・スイーツビュッフェを楽しんできました(^^)

11時からオープンなんですが、11時10分に行ったら、もう満席だった(^o^;;

12時半ぐらいまで空かないという事で、洋服なんか見に行って時間を潰しました

12時15分ぐらいに席が空いた連絡が来ましたよ

洋服見たりして時間潰せたので、大丈夫だったわ(^^)

今回は秋の味覚特集ということみたいでした

ケーキは20種類ぐらいショーケースに並んでおりました

20121020l.jpg

フルーツタルト、レアチーズケーキ、マロンロール、巨峰の焼きタルト、季節のフルーツロール、ティラミス、チーズケーキなどなど

20121020j.jpg

マンゴーのシャーベットと焼きブルリェ

どれも美味しかったけど、巨峰の焼きタルトは気に入ってしまって、3カット食べちゃった(^^)

そしてサイドメニューでバスタとサラダなんかあります

20121020rd.jpg

20121020d.jpg

沢山食べて、お腹が破裂しそうでしたね(笑)

友達がメンバーズカードを持ってるので、メンバー価格で1575円です

充分金額分は食べてるし、それ以上食べてますね(笑)

美味しかった

また機会があったら行きたいです(^^)

イルローザ

<