ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

気がらくだ~

月曜日からいよいよ職場で一人きりになりました

一人で不安だったけど、気がらくだわ

ストレスが溜まらないよ

自分で思ってる以上に「T」さんにストレスを感じてたみたいだわ(^O^;;

仕事も自分のペースで出来てるので、なんかスムーズに進んでる気がする(^^)

一人になったら、仕事の進み具合が不安だったので、月曜日も今日も少し早く家を出て30分早く出勤し、30分早くから仕事開始しましたが、そこまでしなくても大丈夫だったようです

けどね、明日当たり大量の仕事の書類が届くかもしれない

それが届いたら、どうなるやらですが・・・・

それから、「S」さんは相変わらず出社してこないです(^^;;

これからも出社は月に、2~3度で数時間なのかもしれない

職場で一人だと、仕事に集中出来るし、スムーズに進むけどね

まっとりあえず、月初めの期間は置いといて、普段はなんとかなるかもしれない

月初めは残業だろうな(-_-)

嫌だね

11月から一人で月初めの多忙な仕事をしなきゃですが、どうなることやらだね

<