ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

嫌だ~(>_<)

仕事は月始めの忙しい時期に来ました

一人で初なんで、大変だわ

昨日も早出して、残業も1時間しました

残業しても手当て出ないのに、しんどいな(-_-)

今日も残業するつもりです

仕事も大変だけど、やっぱり仕事以外でも人間関係がめんどくさいです

まず会長(社長)だね

「S」さんも、仕事押し付けてくるタイプだしな

今居る会社は、親会社があるのですが

会長はそっちで社長をしてたそうで、今もそっちがメインです

その親会社の事務員だけど、徳島に帰ってきてから最初の就活の時に募集があった

そして、2度目の就活の時も募集がありました

1回目と2回目の間にも、もしかしたら有ったかもしれないけど

そして、今の職場に就いてからも、1度また募集が載ってました

そんで、ちらっと聞いたけど、募集したら応募は沢山来るらしい

しかし選んで雇っても、すぐに辞める人が多いとか・・・・

それって何か原因があるよね???

人間関係しかないと思うし、親会社もややこしいことがあるみたいに聞きました

会社が決めた食事会とかは、ほぼ強制的に参加らしいし・・・・

それを決めてるのは会長でしようね

この人が厄介なんだな

私、やっぱり続きそうにありません

1年も持つかな?(^O^;;

<