ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

紅葉がちょっと楽しめました

今日は、午前中は夏から冬へと部屋の模様替えをし、洗濯しまくりでバタバタとしました

疲れた~(^o^;;  バタバタと動き回るのでのあも落ち着かず、いちいち様子見をされました(笑)

なんか色々珍しくしてるから不思議に思われたのかもしれない(笑)

そして午後からは久しぶりに、とくまし植物園に行ってきました

のあとのんびり散策です

少しだけ紅葉も楽しめました

20121103.jpg

秋を実感ですね

昼間は日差しが当たると暑いぐらいでしたが、日陰で居ると風があるし寒かったです

もう秋ですね~

20121103sf.jpg

冬桜も咲いていました

青空に映えてキレイでしたね

<