ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

第35回阿波の狸まつりに行ってきた

今日は四国放送主催の「ふるさとカーニバル~阿波の狸まつり」に行ってきました。

今年で35回めだそうです。

なんか記憶が怪しいけど、鳴門で行われた第1回目は友達と行った気がしますが、勘違いしてるかもしれない(^^;;

徳島の中心部の藍場浜公園で開催で、2~4日の3日間です

車が当たることいことで応募が目当てで行きました

当たらないだろうけど、応募してみないことにはわからないし(笑)

親とのあも連れて行ってきました

会場はたくさんの人で賑わってましたね

20121104s.jpg

狸さんと記念撮影です(笑)

そして車はこちらです

20121104d.jpg

当たるといいな~

当たったら父親が乗る予定です

両親と自分、そして兄の名前でも応募してきました

3日間で3~5万人ぐらい来てるみたいなので、確立低いけど(^O^;;

そして出店も沢山出ていたので、何か食べることにしました

いろいろあって迷いましたが

岩田家さんのラーメンにしました

20121104w.jpg

まだ食べたことがなかったのです

20121104hg.jpg

ラーメン、ねぎラーメン、味玉ラーメン、チャーシュー、全部のせ の5種類ありました

全部のせにしました

味玉、チャーシュー、ねぎ、とボリューム満点、850円です

醤油ベースの濃いめ味のスープで、麺も細めの硬めで美味しかったですね(^^)

岩田家

<