ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

美味しかったです(^-^)

狸まつりの帰りに、お茶をすることになったのです

のあ連れなので、カフェもどこでも入れないけど

それでも狸まつりの会場の近くで2箇所大丈夫なところを知ってたので行ってみました

最初に行ったカフェは閉まってましたよ

日曜日なのにな・・・・

次に行った場所は新町アーケード内にあるカフェです

「HATS」さん

ここは徳島バーガーの認定も受けてるカフェさんです

店外に3つテーブルがあって、そこはワンコOKなのです(^^)

20121104kj.jpg

ちなみにのあの向こうにいるのは、のあが大好きなじぃじ(父親)です

珈琲だけのつもりが、またケーキも食べてしまった(^O^;;

20121104sf.jpg

フルーツタルトです

美味しかったですわ(^-^)

「HATS」

東新町アーケード内

℡ 088-635-4698

<