ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

もう嫌だよ(-_-)

忙しい月始めの仕事も少し落ち着きました

ほんとに、果てしなく終わらないので、どうなるかと思いました

月始めが何故忙しいかというと、毎月試算表を10日までにしなきゃいけないわけです

試算表をする為に、いろんな作業があるのです

試算表はパソコンに会計ソフトが入ってるから、必要な仕分けをどんどん正確に入力すればいいだけなんですがね

とにかく、商品が薬で大量の種類があるのが一番の難点だね(-_-)

作業自体は、数字をどんどん合わせたりする作業なんで、面白いんだけどね

合えばすっきりするしね

しかし作業の期限が決められてるので、プレッシャーがあるね

10日には仕上げて提出しなきゃなんです

その試算表の作業だけしてればいいわけではないので、とにくか忙しいよ

早出し、残業し、昼休みも潰して、仕事してました

こんな状況は、いつまでも続けられないし、嫌です(>_<)

慣れてきたら、そんなことまでしなくてもいいのかもしれないかもしれないけど

自分の能力って分かってるような分かってないような感じですが、

慣れてきても、少しマシになるぐらいじゃないかな?(^^;;

毎月苦しいと思う

こんなの続けられそうにないですね・・・・・

とにかく仕事量が多すぎるよ

忙しいのに、たまに雑用もされられるし、早くこれもしてっとか色々うるさい時はうるさいです(T_T)

そんで、やっぱり給料が見合ってないと思うわ

あんだけ仕事持たせて、させて、それ以外でも色々とさせて・・・・

安い給料でこき使い過ぎた(T_T)

ほんと、もう嫌だわ

<