ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ジョジョの奇妙な冒険

週刊少年ジャンプで長期の連載してた「ジョジョの奇妙な冒険」ですが

テレビアニメ化されて、10月から放送してるのですが

好きな漫画なので、深夜放送ですがDVDに予約録画して見てます

2回ぐらい予約忘れて見逃してるのですが(^^;;

この漫画はシリーズ化されていて、私はパート3が一番好きなのですが

アニメはパート1の放送してます

これってずっと続くのかな?(^^)

パート3はOVAにはなってるし、それは見てるんだけど(^^)

漫画でも説明がすごくて、文字が多いんだけど

アニメは原作に忠実に再現されてるわ(笑)

アニメ見てると、コミックスの読み返しをしたくなってます(^-^)

が、今は時間がないから難しいな(^^;;

少年ジャンプ公式ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1  (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
興津和幸子安武人

商品詳細を見る

<