ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒くなると・・・・(+_+)

火曜日から急に寒くなってきて、体にも堪えてます(;_;)

先月から左足の股関節に違和感があったのですが、火曜日ぐらいから痛みが出てきたよ

腰もこってるし、痛みがあったりします

この前、右足が股関節周囲炎になって痛い思いをしてさんざんだったのですが

それになる前兆の時と似た状態です

ちょっと歩き難いです

右足の時のようにひどくなるのは勘弁してほしいので、自分でマッサージ機でマッサージしたりしてるのですが

そのうち落ち着いたらいいけど(^^;;

仕事は、やってもやっても有るのでうんざりだし

ストレスもあるのかね(-_-)

辞めたいと親に言うと、大反対されたし

「勝手すぎる 考えが甘い」とか色々ギャギャー言われ、うんざりよ(-_-)

また愚痴になっちゃった(^o^;;

<