ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

山積みな仕事・・・・(w_-; ウゥ・・

先週も後半、早出と残業でした

ずっとこんな生活なんだろうか???

今週も通常業務以外に仕事を言われてるので、祝日の金曜日は出勤になりそうです

何気に、ざっとですが今月の勤務時間を計算し、月給で割ってみたら

時給650円ぐらいだったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

前職より時給が安い(_△_;ガァーーーン!!

先週も「S」さんに電話でですが、色々と厳しい事を言われ、嫌になってるのに余計に嫌になってたんですが

またまた今朝、電話で色々言われ・・・・

ちょっと切れた

「私って役に立たないですね!」って言っちゃった

これをきっかけに辞めさせてって言おうっと思ったのですが

それを言った途端に、めちゃくちゃホローし始め、「役に立ってますよ」の連発・・・・

もっとがんばって欲しいから厳しいことも言ってるとか色々言い始めて・・・・

出来ない事も仕方ないとか、まだ半年も経ってないのに出来るほうが不思議だの、とか

結局、丸め込まれてしまったのですが(^O^;;

しかし、なら、ぐちゃぐちゃと言ってくるなよ(≧ヘ≦) ムゥ

言い方もあるだろうに・・・( ̄へ  ̄ 凸

実は会社で嫌われ者の「S」さんなんですが

私も最初の印象は、悪くなかったけど、今では信用できないって思ってます

今日のホローも一時しのぎだろうな

またそのうち、日にちが経ったら、ぐちゃぐちゃと色々と言って来るだろう

「T」さんも、この「S」さんとの付き合いが大変だって言ってましたね

「T」さんも、私にとっては「S」さんと大して変わらないけどね

どっちも嫌ですが

ほんま、辞めたいな

若かったら、さっと辞めてしまってるだろうね(^^;;

辞めたら辞めたで、また困るのですがね(-_-)

何かよい方法はないかしら?(>_<)

<