ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日、片付くか・・・・

今日は祝日ですが、出勤してきています。

仕事が溜まってるので、仕方ないです

お天気もいまいちやし、足腰も痛いのであまり動けないから

まっちょうどいいかもね

溜まってる仕事が片付いたら、次の出来る仕事もしようかと思ってるのですが

さてさて、溜まってる仕事が片付くか・・・・(^o^;;

今朝、『S』さんと用事があって℡で話をしたのですが

『お休みの日に、ご苦労さまです』っと言ってもらえて

ちょっと気が楽になってきたな

この前、言っちゃってからは態度が少し違ってきてる気がするね

この人も元々は悪い人じゃないと思うのだけど、

とにかく、この人も自分中心で考えてるのよね

管理職みたいなんだけど、管理職が自分の事ばっかりじゃね・・・・

自分はどうかって聞かれたら、人の事は言えませんが・・・・(^^;;

今の仕事ですが、仕事自体はやりがいあると思うな

しかしながら、とにかく仕事量が多すぎるな

その割には、給料は安いし・・・・

一番はここだね(笑)

今の所は、まだ何かあったら即辞めるって言うって気持ちは変わってないです

ボーナスがもうすぐ出るけど、その金額でどうするか決めようかと思ってますわ

まず出るかどうかだけど(^o^;;

まっ多少は出るだろうが・・・・

多少だと辞めるか・・・・(-_-)

出来るだけ1年は我慢しようと思ってるんだけどね

雇用保険は1年掛けないとな(^^;;

<