ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

その後は。

足腰のその後ですが、マシになってますね

歩くのは、まだ歩きにくいし、ぴっこ引いてますが

腰も左側が凝るので、毎日マッサージ機で解してシップを貼ってます

ちょっと気になったけど、

東京で居た時に、両腕の関節の炎症があったのです

テニス肘だって言われました(正式な病名は、上腕骨外側上顆炎)

テニスなんてしないし、何か特別したわけでもありません

どっちが先だったから忘れたけど、片方がなって落ち着いて2~3ヶ月してから、もう片方がなりました

飲み薬とシップとリハビリで治ったんですが、その後は何事もありません

今回の股関節も特別何かしたからって原因があるわけでもなし、間も開いて両方なってるよね

同じパターンかも?っと思ったりしたのですが・・・・

甘いかしら?(^o^;;

それから、今朝何日かぶりに体重を測ったら、1㎏減っていました(^o^)

このまま減ったままだったらいいけどね

そして、もう少し減ったらいいのにな(^^)

ちょっと仕事の話ですが

今週は土曜日も仕事に出ます

また忙しい月初めがやってきます

出ないと、ヤバいと思うもんな

そんで、9日の日曜日は仕事なんですわ

会社に出るわけじゃなくて、自宅から近い場所へ行くので、まだマシやけどね

11時までに行かないとです

その前の日の土曜日は休みたいけど、仕事の進み具合で出ないとかも?(^o^;;

そして15日の土曜日は夜ですが会社の忘年会です

休みやのに面倒ですね

会場は自宅から歩いても行ける場所なんで、まだいいけど

そんでもって22日の土曜日は、23.24日と連休なんで出ないとヤバいかも?

年末はまだ決まってないけど、29日の土曜も出るのかも?

12月は土曜日ほぼ全滅になりそうだわ(-_-)

こんなに仕事して、後々報われるんでしようか???(^^;;

<