ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早いね

今日で11月もおしまいですね

今年も後1ヶ月となってしまいましたね

早いな~

この前初詣に行った気がするけどね(^^;;

徳島に帰ってきてから仕事に就いて、12月に体調を崩すって事がありませんでしたが

以前は、12月ってなんか多忙になるので体調を崩しがちでした

肩こりがひどくなって注射したりとかね

今年は、どうかな?

もう足腰悪くしてるから、崩してる内に入るかもね(^o^;;

そうそう、ちょっと気になる事があるのよね

昼間はなんともないけど、寝てる時なんですが

暑くて目が覚めるのです

この時期、暑くて目が覚めるなんて、おかしいですね(^^;;

こんなの11月に入って寒くなってきてからかな~

布団じゃ暑くて、毛布だけに変えて寝るけど、今度寒くて目が覚める・・・・

また布団にすると、また暑くて目が覚める・・・

就寝中、何度か繰り返するです

のあが布団の中に入って寝てる事もあるので、暑くなるのかもしれないけど

しかし、暑くて目が覚めた時、のあは平気そうだ

おかしいです

甲状腺の定期検査、今年は受けるの無理だなって思ってました

(去年は10月あたりに行って、1年おきに検査をススメられたのでした)

市民病院に行くのは予約しなきゃだし、休み取らないとだし、面倒だわ

しかし、足腰で行った整形外科の病院で甲状腺もあるのです

内科、外科、整形外科、甲状腺 っと専門してるようです

これもあって行くことにしたのですよ

機会を見て、甲状腺の件の相談してみようかと思ってます

検査してもらえたら、市民病院へ行かなくて済むしね

そんで、就寝中のこの変んな状態、甲状腺と関係ないかな?っとちょっと思ったりしてます

更年期障害かもしれないけどね(^o^;; こっちの方が確立高いかも~

<