ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

バナナダンスのエクレア

今日は予定通り出勤しまた。

早出したんです

早く終わられて帰りたいなっと思ったので、いつもより30分早く出ました

土曜日やし、早い時間なので道はわりと空いていました(^-^)

そして、今日は薬剤師のBさんに、出勤してるからっと用事があれば来てくださいと言ってありました

午前中、書類を持って来てくれました

そして午後からも来られ、またまた差し入れを持ってきてくれました(^-^)

バナナダンスのエクレアです(^-^)

546464.gif

食べてから思ったのですが中身も写真撮ればよかったです

生クリームとチョコクリームとカスタードクリームが入っていて、チョコとカスタードが半分づつに上に生クリームがたっぷり乗ってました

美味しかったです(^-^)

ちなみに甘い物は自粛中なんですが(笑)

頂いたものはありがたく頂かないとですね

バナナダンスのケーキは気になりつつ、まだ食べた事がありませんでした

エクレアだけど美味しかったな

他のケーキも食べてみたいです

バナナダンス

<