ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

検査してもらいました

今日は早めに仕事を終わられ、先週の土曜日に行った整形外科へ行きました

5時に終わらせ、向かいましたが50分ぐらいかかったな

病院に着いたのは6時ちょっと前でした

空いてたよ

5~6分待って呼ばれました

足腰は、だいぶんラクになってきたけど、まだ何かの拍子に足にビリビリって痛みが走ることが多いと伝えました

また1週間、飲み薬とシップで様子見ることに

痛みがもっと落ち着いたらリハビリすることになりました

1週間後にまた来てくださいとのこと

それと、早速甲状腺の話をしてみました

そしたら検査してもらえると言ってくださったので、検査してもらいました

超音波のエコーで状態を診てもらいました

心配なさそうだとのことです

ただ、ホルモンのバランスは血液検査をしないとわからないからってことで、また採血しました

こちらも1週間後に結果がわかるとのことです

そんで、ホルモンのバランスは1年に1回ぐらいは検査して確認した方がいいらしい

ここの病院で、今後は検査してもらえそうなんで大丈夫だね

足腰も甲状腺もまた1週間後ですわ

<