ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

最近の のあ君

しばらくのあの話題がないよね~(笑)

最近、足腰の調子が悪いので、のあとお出かけもしてないしな(^^;;

最近の、のあ君は昼間は両親と散歩に行ったり、出かけたりと充実してるみたい

20121130.jpg

月始めで仕事が多忙なんで早出と残業の日々なんで、仕事が終わってから実家へ迎えに行くと機嫌が悪いです(^^;;

けど、今日は残業が長くなり迎えに行ったのは、9時過ぎだったのですが

眠すぎてボヤーっとしてたのあ君でした(笑)

連れ帰ると即効でバタンキューで寝入っています。

明日も午前中は、私が病院に行ったりするので留守番なんだよね

かわいそうだな(^o^;;

おまけにあさっての日曜日は、なんと仕事なんです(T_T)

会社に行くのではなく、近場のある場所で仕事なんですがね

11時に現地集合なんで、朝はゆっくり出来るし、終わるのも5時までには終わりそうなんですが

今の仕事に就いて、早出や残業あるし、仕事中心の生活だね

のあと過ごす時間が減ってるわ

こんなんでいいのか・・・・・

出来るだけ一緒にのあと居たいのですがね

なんの為に我が家に迎えたのか・・・・

留守番ばっかりやし、私と一緒の時も減ったりし・・・・(;_;)

本人に聞けないから、わかんないけど

不満に思ってるかもしれないね(-_-)

仕事しないと、のあのドックフードも買えないから仕方ないか(^o^;;

一緒にしばらくがんばってもらうしかないね

<