ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

再び、病院へ

今日は、また病院へ行ってきました

午前中に病院と買い物なんかを済ませたかったので、9時ごろ行きましたが

また待たされたね

1時間ぐらい待ちました

予定が狂ってしまいましたが、仕方ないです

それで、甲状腺の血液検査の結果は良好でしたね(^^)

心配ないそうです

定期検診は、エコーの検査は半年に1度がいいって言われましたね

足腰ですが、足は更にマシになってきたので今日から腰のリハビリが開始です

腰を暖めて電気を当て、牽引して、最後はウォーターベットでマッサージです

全部10分づづなので、スムーズに40分です

リハビリ室は空いてのでスムーズに終わりましたが、リハビリが終わって病院を出たのは11時20分ごろだったよ

買い物してたら昼過ぎてしまうし、のあも待ちくだびれるなっと思って

昼ごはん(モスバーガーにしました)を買って帰りました

リハビリは、来れる時に来てやってくださいとのことです

次回からは診察は無いから、リハビリだけなんで、そんなに時間はかからないでしようね

次に行くとしたら、また次の土曜日です

<