ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

師走ですね

12月になったーっと思ったら、もう今日は12日ですね

早いな~

12月はなんか気忙しいですね

去年までは、仕事が暇だったから、あまりバタバタしなかったけど

今年は、多忙な仕事に就いてるから余計に気忙しいです

東京在住の頃も12月は忙しかったな

仕事もだけど、飲み会も何件か入ったり、それと帰省の準備とかもあったしね

その時に比べると、まだマシだな

今年いっぱいの予定ですが

職場は年末は27日まで仕事で、28日は午前中は掃除で午後からはその日にならないとわからないらしい

掃除だけで終わるかもしれないし、午後から何かあるかもしれないらしい

午後から何も無いことを祈ります

そうしたら、28日の午後からお休みだね

うれしいけど、それはそれで年明けの仕事が怖いけど(^o^;;

ちなみに会社は1月3日まで休みですが、3日は出勤する予定です

そんで15日の土曜日は会社の忘年会です

休みなんで、面倒だけどね

忘年会の会場は自宅から歩いても行ける場所なんで、それはラッキーです(^^)

16日の日曜はダイハツへ行く予定です

定期点検です

そして、3連休がありますが、1日は仕事しようかと思ってますよ

たぶん22日の土曜に出ると思う

祖父母にも年内の休みに会いに行きたいと思ってるんだけど、行けるか・・・・

あと、お正月休みに、友達の予定次第ですが映画を見に行くかもです(^^)

それから、年賀状作成しなきゃですね

会社の分もあるのです

会社はたった11枚なんですぐに出来るだろうけどね

自分の分と親の分としなきゃだな

デザインはいろいろ作ってあるので、どれにするか選ぶだけです

<