ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

足腰のその後

その後の足腰ですが、だいぶんマシになってきましたね

足は、ちゃんと歩けなかったけど普通に歩けるようになってきました

まだ、時々ビリビリと痛みがあったりするのだけどね

後は就寝中に違和感があって目が覚めるな

それもそのうち治まってくるでしようね

グルコサミンを飲み始めて20日ぐらいになるので、それの効果も出てきたのかもしれない

腰は、まだ凝りがひどいな

腰のせいかどうかわからんけど、右足の太ももの側面にしびれが出る時があるのよね

腰にシップをずっと貼ってるのだけどね

腰の方は、痛めたのが古いからね なかなかだろうな(^^;;

今度の土曜日はまた病院へ行ってリハビリしてもらうつもりです

<