ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大阪の幼馴染

大阪の幼馴染のお母様が先日亡くなったと知った話を載せましたが

土曜日にお供え物を送りました

宅配便で翌日届くと聞いていました

すると本日4時前だったと思うけど、電話がかかってきて

出ると、大阪の幼馴染からでした

電話もらえると思ってなかったのでビックリです

声を聞いてすぐにわかったよ(^^)

懐かしい

声を聞くのも、ほんま20年ぶりかもね

お供え物のお礼の電話でしたが、少し話しできたよ

おばちゃんは、もう10年ぐらい前から寝たきりになってたらしいです

なんでかは詳しく聞けなかったけどね

あんな面倒見のよい優しくて大らかな人だったのに、なんでそんな風になるんだろう・・・・

とてもよい方だったのにな・・・そんな苦しみを受けるなんて・・・・

私にとっては許せない・・・・誰に何に対して許せないって思えばいいのかもはがゆいですが

幼馴染の声を聞くと、会いたくなりましたね

機会があったら会いに行きたいものです

母親は行くなら行ってきていいよって言ってくれしたし(^^)

おばちゃんにお線香のひとつでもあげに行きたいですね

年明けてから、ちょっと思案してみようかと思います

行くにしても交通費がかかるので、また痛い出費にはなるけど、それは置いておこう

よい機会だと思うしね

<