ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いろいろ

24日に寒波があってから寒いです

いよいよ冬本番だね

朝の散歩も寒いけど、歩いてると温まって帰宅するころには少し汗ばんだりしてます

クリスマスも終わって、いよいよ今年も残りもあと1週間切っちゃいましたね

クリスマスは特に何もなく、イブにチキンを食べただけでした

のあだけは、父親にワンコ用のケーキを買ってもらって食べてたけどね(笑)

最近の仕事だけど、ちょっとあったのだ

昨日だけど、ついに「S」さんに辞めたいっと言ったんです

けど、理由は仕事について自信がないとか言ってしまったので、引き留められ説得されちゃいましたわ

結局辞めれなかったわ

しばらく行くしかないようです(^^;;

ほんまに辞めるって決めたら、止められない理由を言うようにしないとダメだね

そして足腰のその後ですが

グルコサミンを飲み始めても1ヶ月になります

それの効果もあるのか、ますますマシになってきましたね

もう歩くのは普通に歩けてます

腰もシップを貼る頻度が減ってきたし、この前まで毎日のようにマッサージ機で腰の凝りを解してたけど、毎日じゃなくなったね

これで安心してはいけないけどね(^^;;

腰は、常に気にしてないとですわ

<