ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

買出し

本日は家族で買出しです

今日は、買出しに出るの家庭が多いのじゃないかな~

しかし、生憎の雨なんです

雨でも目当てのものがあり、今日だけなんで行ってきました

新町のアーケード内で餅つきがあったのです

以前にもあって買ったことがあるのだけど、つき立ては美味しいもんね(^-^)

あんこ入りのお餅を求めて行ってきました

20121230a.jpg

やってた、やってた~♪

お天気が悪いから人出もマバラで、すぐにつき上がったお餅を買えました(^-^)

201212230as.jpg

のあは、餅つきの掛け声に反応して吼えまくりでした(^^;;

アーケード内に安売りのスーパーが入ってるので、そこでお正月用の食品を購入して帰りましたよ

そうそう、雑貨屋さんの店先にかわいいものがありました(^^)

20121230gf.jpg

来年の干支の置物です

かわいいですね

<