ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

映画とランチ、楽しんできました

今日は友達と映画を観て、ランチを楽しんできました

映画は「大奥」を観てきました

テレビドラマをずっと観ていたので気になってたんです

友達も観てみたいっという事で行ってきました

まあまあ面白かった~♪ しかしドラマ観てないと分からない部分もあるなっと思いましたけどね

あっそうそう、映画の前にマクドナルドで朝ごはんにしました

201311ew.jpg

えびフィレオとキャラメルラテでした

美味しかった(^^)

そんでランチは、ゆめタウンへ行きました

「神楽食堂 串家物語」って串かつ屋さんへ行ったのです

串揚げビュッフェです

好きなネタを好みでもってきて、自分で衣を点けて自分で揚げるというシステムです

201311a.jpg

ソースもいろんな種類がありましたが、普通の甘口ソース、チーズソース、大根おろしの3種類にしたの

チーズソースは美味しかったな~海老やイカにあってました

201311.jpg

自分で揚げるから、揚げ立ちを食べられるからいいですね

美味しかったけど、ちょっと油が良くないのか、いくらでも食べれそうっと思ったけど胸やけしてきました

そしてサイドメニューも豊富でしたよ

201311c.jpg

サラダです。パスタ、マカロニ、ポテトサラダと食べましたが、他にもありました

201311.gif

そしてカレーもあるのです(^^) 子供も食べられるような普通の辛くないカレーでしたが、懐かしい味でした

あと炊き込みご飯もお味噌汁もお漬物も沢山ありました

そして、これがあるのはうれしい♪ デザートです(笑)

201311d.jpg

左はヨーグルト、右はチョコレートフォンデュでマシュマロとプチシュー、そしてチョコまんじゅうとフルーツケーキ

どれも美味しかった

201311a.gif

そしてソフトクリームもありました

食べた~(笑) ほんま元旦から食べまくりでした(笑)

食べ放題で1680円(土、日、祝日料金)です

これに飲み物の飲み放題もつけたので、1890円でした

神楽食堂 串家物語

<