ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

初詣に行ってきました

今日は、寝坊をしてしましたわ

6時前に目が覚めたけど、また寝ちゃったら今度気付いたら7時45分ぐらいだったよ

こんなに寝てしまったのは久しぶりです

昨日、人が多い場所へ行ったし疲れたのか・・・・(^^;;

起きる時間が遅くなったので予定も狂ってしまった

今日は初詣に行く予定だったんだけど、もう朝の散歩で行ってしまうことにしました

去年も行った近くの金比羅さんです

8時半ごろに行ったけど、人がほとんど居ませんでした

昨日の元旦は朝早くから賑わってたようですけどね

去年も確か、2日行ったけど、まあまあ居たけど、あれは昼から行ったからだろうな

201312a.jpg

のあと一緒に初詣もこれで4度目だね~確か2011年は行かなかったと思う

お賽銭は、なんでもよい事にご縁がありますようにっと50円にしました

おみくじも引いたけど、小吉でした

明日は、まだ会社はお休みですが仕事に行きます

私は明日から仕事です

誰も来ないだろうし、電話もかかってこないだろうから仕事に集中出来て早く片付くかもね

がんばってこよう

<