ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

決まりました

本日、私の後釜さんが決まりました

予想通り決まるのが早かったね

応募者は、10人ぐらいで40代の方が多かったようです

明日から出社してくるので引継ぎが始まります

やっと一人で慣れて少し余裕が出てきたところだったけど、またバタバタと忙しくなりそうだわ

仕方ないけどね

面接で「S」が半日とか出てきていたので、あーっもううっとうしいです

はやく「S」と顔を合わさなくなるようになりたいわ

今後の予定は、退職は2月末で決まりました

今月は後の土曜日は出ません

来月は第1と2の土曜日は、月初めで忙しいから仕方ないから出ることにしましたが、後は休みです

間でも用事があるって1日ぐらい休みをもらおうかと思ってます

もう6ヶ月過ぎてるから有休もあることやしね

早く退職日が来て欲しいのです

<