ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ニャンコのししちゃん

久しぶりに友達のお家へ遊びに行ってきました。

ニャンコが居るのですが、のあも連れて行ってみました

のあは、おじゃまするのは初めてです。

2013120j.jpg

ししちゃんです(^^) キレイなニャンコさんで美人さん

友達が引越しすることになって飼えなくなったとかで引き取ったらしいので、年はわからないみたい

2013120g.jpg

懐っこい、ししちゃんです

2013120d.jpg

しばらくある程度の距離間がありましたが、接近(^^)

仲良くなれそうですね

のあの前でお腹を見せて、ゴロゴロもしてくれました

2013120k.jpg

ししちゃん、これからも仲良くしてね(^-^)

<