ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ちょっと驚いた

仕事ですが、引継はまあまあ順調に進んでると思います

いろいろとやる事が多いから、やはりなかなか覚えられないようですね

私もそうだったしな(^^;;

そして、なんと本日後任さん、体調不良でお休みなんですよ

ちょっと驚きました

引継中に体調不良で休むなんて、私には信じられないです

余程じゃない限り無理しても行くな・・・・

休みの連絡してきたけど、大してしんどそうな声じゃなかったけど・・・・(^^;;

というわけで引継しなくて良いから、なんか時間が余る(笑)

ずっと一人ならいいけど、今日は「T」さんが来るのよね(-_-)

(「T」さん、パートでだけど復帰したのです)

ずっと1日じゃないから、居る間は何かしなきゃな(^^;;

どうせなら来ない日に休んで欲しかったな(笑)

<