ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日は来たが・・・

仕事ですが、本日は後任さん、休まず出社してきましたが

風邪らしく気持ち悪いということらしい

ムカムカするらしい

元気はありませんが、無愛想で反応も鈍いのでイライラする

これって火曜日もこくん具合だったので、具合でも悪いのか?って聞いたら、悪くないっとはっきり言ってました

そんでムカムカして気分が悪いらしいが、お昼はしっかり食べてました

ほんまに調子悪いのか?????

よくわかりません

明日から月初めで忙しいのに、こんな調子で居られるとこっちが調子悪くなりそう(笑)

昼の弁当平らげた後は、横になりたいと別の所へ行きました

薬も飲んでる様子もなかったしな

どんなんかよくわからんです

あーっもう早く退職日が来てほしいものです

<