ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりにストレス発散\(*T▽T*)/ワーイ♪

昨日の土曜日も仕事でしたが、後任さんが具合が悪いので早く帰りたいと言い出し

3時半で終わりました

昨日は、友達と飲みに行く予定だったので、早く帰れるのもいいかっと終わりました

早く終わったので整形に行ってきました

そして買い物も出来たわ

6時半ごろに友達と会い、目的のお店に行きました

韓国鍋料理「ヨジュン亭」へ

自宅から近いのですが、友達が旦那さんに車で送ってもらうから拾ってくれるということで車でお店の前まで送ってもらいました(^-^)

お店に入るとまだ誰も来てなかった

そんで、まずは鍋よね~

海賊チゲ鍋を注文です

as45.jpg

1人前で、2980円です

1人前でも2人て充分な量です

qe87.jpg

出来上がり~

後からピリピリっと辛さがくるけど、とても美味しかった♪

後から、つるつるラーメンを入れたけど、これもまた美味しかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そして韓国料理はチヂミよね

edt54.jpg

もちとにらのチヂミです

こちらも美味しかったよ

rfgs5487.jpg

チーズのカリカリ揚げです

こちらも美味しかった~

食べすぎでお腹パンクしそうだった(笑)

食後の後はカラオケに行く事になったけど、混雑していて待ちが1時間半だった

どこに行っても一緒だろうと予約をして、一旦お店を出て

イルローザで待機することにしました

ケーキも食べたかったけど、パフェにしてみました

25454785.jpg

私はチョコバナナパフェ、友達はいちごパフェです。

美味しかった~ おかわりしたいぐらいでした(笑)

食べて、しゃべってると1時間ぐらい早いものです

予約の時間が近づいたのでカラオケ店に戻りました

少し早く戻ったけど、丁度空いてたみたいでグットタイミングです

すぐに部屋に案内してくれました

そんで、ここのカラオケ店でもパフェがあって、いちごフェアなんてしておりました

めちゃ気になる(笑)

パフェを注文しちゃいました

201322grt.jpg

いちごのチョコパフェ♪

ちょっと甘かったけど、まあまあ美味しかったな

食べすぎ~(笑)

しかし、久しぶりにカラオケで楽しかったし、美味しい物沢山食べれたしストレス発散できました(^-^)

<