ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ありがたい

本日、荷物が届きました

不在届けがあったので、何も届く予定が無かったので、なんだろう?っと思いました

確認してみると、大阪の幼馴染からでした

えっ? この前お供え物を送ったから、気を遣ってお返しを送ってくれたみたい

ありゃりゃ~(^^;;

余計な気を遣わせてしまいましたね

けど、うれしいな

再配達を運良く当日してもらえて、受け取りました

タオルでした

130205_213711.jpg

モコモコで肌ざわりが良いタオルです

使うの勿体無いかも~

ありがたいですね

すぐにお礼の電話をしました

1時間ぐらいおしゃべりしちゃったよ

最終的には、会いたいね~っになり、近いうちに会おうねってしめました

去年も母親がいい機会だから行っておいでっと言ってくれてるし

今月で仕事辞めて、来月からフリーやし、大阪へ行こうかっと思ってます(^^)

<