ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

楽しんできました

今日は、お休みを取りました

一人で映画を観てランチをするつもりだったのですが、友達が仕事を辞めてフリーになったので

お誘いしてみました(^-^) 映画は好みのジャンルが違うからなかなか観たい物が合わないのですが

今回は私が観たい物に付き合ってくれるとのことで、一緒に行く事になりましたよ(^-^)

それで朝ごはんも一緒にってことになり、しかも友達のお宅で用意してくれるとのことで(^^)

朝から友達のお宅へおじゃましました

2013213a.jpg

ワンプレートに色々と入れてくれましたよ

豪華な朝ごはんです\(*T▽T*)/ワーイ♪

美味しかったです

そして朝ごはんの後は映画館へ向かいました

観たのは、「アウトロー」です

ちょっと難しかったかな?(^o^;; アクションいっぱいでハラハラドキドキするものかと思ってたのですが

ちょっと違ってました

アクションものというよりは、サスペンスものですね

そして映画の後はランチです

鳴門のJF北灘のさかな市の食堂へ行きました

漁協食堂うずしお です

ここで海鮮丼を食べました

uzmenu6.jpg

ランクが4種類ぐらいあったのですが、「上」の1500円のにしました

2013213b.jpg

ご飯が酢飯じゃなかったのですが、美味しかった(^^)

ちょっと困ったのは、車海老が新鮮すぎてまだ生きてて動きまくるので(^O^;; 動かれると不気味だよ

踊り食いは苦手でございます

車海老を食べるのは最後の方にしたんだけど、いつ動くかと思うとびくびく(^^;;

他のメニューも気になりました

焼き牡蠣もしてたし、一番気になったのは車海老の天ぷら定食です

次はこれを食べたい(笑)

北灘漁協JF北灘さかな市 食堂うずしお

鳴門市北灘町宿毛谷字相ヶ谷23

℡ 088-682-0037

<