ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あうん亭へ

本日の続編(^-^)

ランチの後は、徳島のお土産で有名な「金長まんじゅう」のハレルヤへ行ってみました

工場見学出来たり、ちょっと形が悪いお菓子が安く買えたりするとのことで寄ったみたのですが

工場は作業をしてなかったし、安く買えるお菓子も片付けられてたりして・・・・(-_-)

スイーツキッチンってカフェもあって、スイーツバイキングもしてるみたいだったけど

それも、土・日・祝日のみでした

なんか間が悪かった(^O^;;

気を取り直して、どこかでスイーツを食べることになり

久しぶりに「あうん亭」へ行きました

2013213c.jpg

タルトプレートにしました

イチゴのタルトです

美味しかったよ

ここのタルトはほんと美味しいです

飲み物とセットで100円引きなので、ミックスジュースを注文

2013213g.jpg

ミックスジュースを飲むのも久しぶりでした

美味しかった(^-^)

「あうん亭」あうん亭

<