ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日もぶらっと。

今日も午後からですが、ぶらっと新町の方へ行ってきました

「とくしまマルシェ」が行われていました

ちらっと行ってみた

2013224d.jpg

ゆるキャラのトクシーちゃんの1周年記念イベントがあったみいで、トクシーちゃんが居た

2013224u.jpg

かわいいね

すごいカメラを持ったタオクっぽい人が3人ぐらい撮影に必死になってました(^o^)

ゆるキャラも今はブームだね

2013224s.jpg

とくしまマルシェの後は、気になってた両国橋のところのカンザクラを見てきた

先週開花して少し咲いてたのだけど、その後の開花ぶりを見たかったのです

2013224jg.jpg

ずっと寒い日が続いてたけど、開花が進んでて3~4部咲きぐらいでしたね

来週の週末当たりが見頃かもっ(^^)

<