ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

就職活動

やっと仕事が終わって、ホっとしたのもつかの間です

今度は就活しなきゃだ~

また就活の開始だね

徳島に戻ってきて、これで3度目だ

3度目の正直で、今度こそは長く勤められるところに出会いたいものです

今回は、もう焦らない事を心がけてがんばりたいと思います

派遣会社にも3つ登録がそのまま残ってるのですが、今年に入ってから3つ共に連絡が来てるので

3月からはフリーなので紹介してほしいとお願いしてあるのですが

今日も1箇所言ってきてくれたけど、やはり年齢的な事があるんだと思う

誰も行かないような余り物だろって思うのしか言ってこない(T_T)

やはり当てにはならないだろうね

今までも紹介してもらったためしがないしな

それからハローワークの求人で、気になるのが有り、書類選考だったので履歴書を送ってみました

職種は、受付案内で事務とは関係ない仕事ですが、自宅から近かったし、給料もまあまあ

保険もあるし、賞与もあるみたいでした

面接まで辿りついたらいいけどね

そうそう、今日はファーストデーで映画が1000円で観られるので映画館へ行ってきました

「ダイハード・ラストデイ」を観てきました

面白かった~♪

また観たいと思いましたよ(^^)

<