ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

送別会をしていただきました(^^)

昨日の夜は、辞めた職場で気が合った社員が集まってくださって送別会をしてくださいました。

仕切ってくれたのは、薬剤師のBさんです

後は男性の薬剤師さん2人と、薬局の事務の女性一人来てくれました

そして、その女性の方からお花を頂きました(^-^)

201332han.jpg

かわいいです~うれしいな

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そして、和民という居酒屋へ行きました

そこで楽しくワイワイと盛り上がったって楽しかったですね

とりあえず2次会は無いでしたが、Bさんと事務の女性の方とラーメンを食べに行くことになりました

お腹いっぱいですが、ちょっと食べたい(笑)

大道にある「徳島ラーメン まるたか」へ

201332asdg.jpg

「徳島うずしおラーメン」ってネーミングだったと思うな

とんこつベースのラーメンにしたのですが、好きな細めんで固めでした

美味しかったです(^^)

★徳島ラーメン まるたか大道店

島市大道1-7

℡ 088-678-9875

<