ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

神龍

今日は兄貴が祖父の見舞いに行くとのことで母親と一緒に行ってきました

兄貴と一緒に祖父の病室に入ると、穏やかな顔をしてスヤスヤと祖父は寝ていました

起こすのもなっと思って、昼ごはんを食べてからまた来てみようってことになり

昼ごはんを食べに行く事になった

陳建一さんの四川飯店で副料理長を務めたシェフ兼オーナーさんがされてるという

阿南市羽ノ浦にある「神龍(シェンロン)」に行ってきました

130309_105121.jpg

店内に入るといろいろサインが飾られていました

女優の水野真紀さんとEXILEのATSUSHIさんのがあったな

何を食べるか迷いましたが

中華丼にしてみました

201339dgfag.jpg

コーンスープがついて800円です

中華丼なんて食べるの久しぶりだったな

ごま油のよい香がしていて美味しかったです(^-^)

神龍

阿南市羽ノ浦町宮倉芝生1-3

℡ 0884-44-1306

<