ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

河津桜を見てきました

昨日まで暖かい日が続いていたけど、昨日の午後から雨が降って、また寒くなってきました

今日は晴れましたが風が冷たくて寒いです

しかし快晴で気持ちのよい空です

勝浦町河津桜が見頃だそうで、見に行ってきました

2013311d.jpg

先週暖かい日が続いてので一気に開花したようです

去年も行ったけど、去年は20日に行ってます

そんでもう散り始めてましたね

葉も出てるのもありました

けど、鮮やかなピンクでかわいいし、キレイでしたね

2013311e.jpg

寒かったけど、和みました~

2013311b.jpg

のあをモデルに撮影(笑) 嫌そう(笑)

お昼ごはんは、セブンイレブンで買ったおにぎりです

2013311.gif

そしてデザートも(^^)

2013311r.gif

美味しかった~

外が暖かいと外で食べるんだけど、今日は寒いので車の中で食べました

<