ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

珈琲日出蔵 二番館

今日は、お友達と映画を観に行ってきました

観たのはディズニー映画の「オズ はじまりの戦い」です

この前、「ダイハード」を観に行った時に予告が流れてて、すごく映像がキレイで観てみたいって思ったのですわ

レディースデーを利用して行ってみました

とても映像がキレイで、ディズニーランドのアトランションに乗ってるよな感じが何度もしましたよ

楽しめました

観終わってからランチをする事になったのですが、何も考えてなかったので思いつきで動いたのです

最初は、お友達がもんじゃ焼きが食べたいっとのことで、前に行っておいしかったお店に行ったのですが

定休日で休みΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

次は、通りかかった道で行ってみたいなって言ってた中華料理店を見たので、そっちへ行ってみたら

昼と夜とで営業時間が分けられていて、昼の営業時間は終わってた=( ̄□ ̄;)⇒

こういうのって続くときは続くのよね(^^;;

そんで次は、ラーメンか、それとも気になってるカフェかどっちかってことになって

行ってみたいラーメン屋は開いていた(^^) しかしカフェも気になるとカフェに行ってみました

佐古にある「珈琲日出蔵 二番館」です

こちらで丼物を食べました

2.5代目まかない丼  880円です

2013313.jpg

甘辛くしたバラ肉と野菜がたっぷり乗ってます

これにサラダとスープがついてるの

おいしかったですね(^-^)

他にもいろいろ丼物があったので、また食べに行きたいです♪

★珈琲日出蔵 二番館

徳島市佐古1番町58-1

℡ 088-677-8080

<